SSブログ

HC-V300Mのバッテリーの持ち時間やバッテリー単体購入 [HC-V300Mの詳細]

HC-V300Mのバッテリーのもち、単品で購入するときの情報を集めてみました。




・録画時間は最大で約13時間40分となっています。
ですが最大ですので普段使いですと大体で1時間ちょっとになるようです。

内蔵メモリーを使用すると

1080/60p(約28Mbps):約2時間40分
HA(約17Mbps):約4時間10分
HG(約13Mbps):約5時間30分
HX(約9Mbps):約8時間20分
HE(約9Mbps):約13時間40分


8GBのSDカードを使用して撮影すると

1080/60p(約28Mbps):約40分
HA(約17Mbps):約1時間0分
HG(約13Mbps):約1時間20分
HX(約9Mbps):約2時間0分
HE(約5Mbps):約3時間20分

詳細はこちらからどうぞ
バッテリー詳細

気になる方、足りそうもない旅行などに行かれる方には

同梱タイプと同じバッテリー、2倍ぐらいの時間大丈夫なバッテリーと2種類が別売りで購入することが出来ます。


こちらが同梱しているバッテリーと同タイプのVW-VBK180-K(1790mAh)



こちらがVW-VBK360-Kという3580mAhのバッテリーです



HC-V300Mの詳細はこちらからどうぞ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。